培養X年目の与太話

培養、与太話

細胞培養と与太話で生きてます。

ボス兼CG師匠がAERAから取材を受けました!!

メディア部門メンバーとして動かせて貰っているShojinmeat Projectが昨日発売のAERAさんに掲載されました!ボス兼CG師匠が取材を受けました。 去年末に本格的に始まったばかりなのに、もうここまで来るなんて・・正直驚いてます。他のメンバーの方々の推進力を見習うばかりです。 僕の現在の研究テーマもモロ同じ系統なので、そちらの方にも尽力していきたいです。 理系のみでは実現不可能なプロジェクトなだけに、今年も人の輪を広げていく必要がありますね。 aera.jpg もしかしたら、マジでこんな時代が来るんじゃないか??(ミクはともかくとして) miku.setumei.png meat.lab2.png 0350.png