培養X年目の与太話

培養、与太話

細胞培養と与太話で生きてます。

ちょっと宣伝!!

おはようございます。

今年の漢字が「安」に決まったようですが、もはやそんなことは

どうでも良いと思ってるKeitaです。

今日はこの場を借りて、宣伝をさせて貰います。

僕がコアメンバーとして行っているScience CGサービス事業「SCIGRA」にて、

来年1月13日より、「Science CG塾」を開講することになりました。

しかも、これが第4期になるんです。意外かもしれませんが。

定員にはまだ余裕があるので、興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

こちらからScience CG塾の詳細を確認できます。

http://scigra.com/?page_id=107

全6回×各2時間で、期間は2か月弱です。

今期から毎週水曜日の18時からの運営になりました。

「自分の研究をCGで表現してみたい」

「時間を掛けずに、必要な技術だけ学びたい」

「自分でCGを勉強するための素地が欲しい」

そんな方にお勧めです。

「制作事例」における「日常グレード」程度なら短時間で制作できるようになることを保証します。

fibronectin.coat.png

animetion1.cg.png

それではお待ちしていますぞ!