培養X年目の与太話

培養、与太話

細胞培養と与太話で生きてます。

理系学生団体「理系+」イベントにて変態枠で登壇します。

 f:id:ibunyayugo:20170802185837j:plain

 

 今月 8/26 理系学生団体「理系+」のイベント
「理系夏祭り~院生の研究プレゼン大会~」にて変態枠で登壇することになりました。

 

「生ものづくり」という全く新しい概念が通用するかは?は微妙ですが、とりあえず発表します。

 

「意識高い」とかとは別次元の話に成る予定です。
覚悟しておけ。

 

 

飲み会代くらいは出るんじゃないか?という勝手な期待をしつつ、発表してきます。

 

 

 

ところで今年も夏コミにて薄い本を出すんですが、アメリカの細胞農業推進NPO

" New Harvest"のツイッターにも取り上げられ、色々後に引けない状況になりました。

てなわけで、開き直ってそんな状況を楽しもうと思います。