培養X年目の与太話

培養、与太話

細胞培養と与太話で生きてます。

コミックマーケット92 サークル出展レポート

f:id:ibunyayugo:20170817173240j:plain

 

 お久しぶりです。Shojinmeatの田中です。

 

先日コミックマーケット92にサークル参加してきたので、レポートします。

 

今回は「初めての方向け」「やや技術玄人向け」の新刊2冊を引っ提げての参加でした。最終的には300冊くらいがはけ、最高の結果だったと思われます。

 

イベント終了後のツイッターを見ると、反応がチラホラ。
編集長の言葉を借りれば、「評価されること自体が嬉しい」

 

 

 

次回のC93にも申し込みは済んでおり、次回の新刊のネタを考える段階になっています。そろそろ家庭用細胞培養器がアップグレードされると思うので、そのあたりの報告ができれば、と思っています。

 

以前から進めている「君の肝臓を食べたい」プロジェクトにも進展がありそうです。

 

 

 

戦利品も充実しており、満足です。

f:id:ibunyayugo:20170817213356j:plain

 

 

なお、今回のイチ押しは「エロゲー人工知能」でした。
以上です。ではまた。